人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△最近の流行△

子供の名前は、『きこ』の『き』をとって、
きーちゃんと呼ぶことにします。


きーちゃん1歳になりました。
最近できるようになったこと
ハマっていること

○後ろに歩く(バック)
○でーぶと叫ぶ(夫と私のこと?!( ˙﹏˙ )⚡︎)
○いないいない~というと「ば!」という←昨日教えました
○ドアがしまると「あちぇちぇ!(あけて)」と言ってる気がする(勘違いかも)
○眠くない時におっぱい飲んでると、私のお腹をペシペシ叩いて笑う
○お腹にのっかってきて、腰を振る←えーやばい!と思ったらどうやら、お腹の上でトランポリンがしてほしくての催促(たぶん)
○お風呂で私が座って頭や体を洗っていると、おっぱい探して飲み始める
○ミルクを渡すとセルフ飲みする
○自分でスプーンやフォークを使ってご飯食べたくて、あげようとすると拒否される
○フレデリックがお気に入りで抱っこして歩く
○フレちゃんどこ?!と聞くとフレデリックを連れてくる
○腰に手を当てて歩く

△最近の流行△_c0384550_22234429.jpg

こんな感じ。

○ひょうきんな顔をする時は顔を前に出す

△最近の流行△_c0384550_22244859.jpg







とにかく行動が男の子みたいで心配&大変です。

支援センターにも行ってますが、
みんなが大人しく部屋にいるのに、
きーちゃんだけは、別の部屋や廊下に行こうとします。
こんな落ち着きなさすぎて、大丈夫なのかな?


毎日うるさくて、大変で
んーーもう!!( ˘•~•˘ )
と怒っていますがこの笑顔を見ると
許してしまいます♡


△最近の流行△_c0384550_22221869.jpg





by kikonikki | 2017-09-13 07:45 | ○育児日記